« 今日の出来事 | トップページ

本日の出来事

健康といいますとテレビや雑誌などでさかんに特集をしています。毎日健康の番組が放送されています。よく知られている機能性食品として、いわゆるトクホ(特定保健用食品)がありますが、これは機能性食品の中でも、含まれた成分の科学的根拠が日本国内で認められいて、厚生労働省の認可を受けているものです。太っていると思い込み、必要以上に摂取カロリーを減らすのではなく、医学的根拠に沿ってあなたの体を考える。生活習慣病の予防、治療というダイエット基本に基づき実行したいものですね。ダイエットで病気になったなんてことの無いように注意いたしましょう。

今日は仕事で課長からお小言ですよ。やれやれ上司ってやつは、下の者の気も知らずにいうことだけ達者なんだよな。ふう、目障りだ。

さて、このところ気になっているのが簡単ダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。簡単ダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。簡単ダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

本日のオススメ:主婦 バイト

|

« 今日の出来事 | トップページ