« 簡単ダイエット | トップページ | 本日の話題 »

簡単ダイエットのこと

あなたは、本来のダイエットの意味をご存知でしょうか?さて、ダイエット・カロリーコントロールを実行するにあたって実は、問題点があるのです。それは、根拠のない自分の体型への思い込み(太っているの?)により、カロリーの大幅な調整を行った際、体は大きな負担を受けるという点です。太っていると思い込み、必要以上に摂取カロリーを減らすのではなく、医学的根拠に沿ってあなたの体を考える。生活習慣病の予防、治療というダイエット基本に基づき実行したいものですね。ダイエットで病気になったなんてことの無いように注意いたしましょう。

仕事帰りに飲みにいってきた。なんとなく、いつもの癖で、居酒屋に行ってしまいました。おかげで胃もたれです。

今日はちょいと、簡単ダイエットのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。簡単ダイエットの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

本日のオススメ:アクセサリーの誕生日プレゼント

|

« 簡単ダイエット | トップページ | 本日の話題 »