« 簡単ダイエット話題 | トップページ | 今日の出来事 »

簡単ダイエットのこと

ダイエット法と聞いて、なにを連想されますか?ダイエットの本来の姿とは何かについて、あなたに知っていただきたいと思います。間違ったダイエットで、お困りにならないための基本的な知識をまずはご理解いただきたいと思います。ここで、カロリーコントロールをすれば、ダイエット成功間違いなしと思われがちかもしれませんが、そうとも言えません。まちがったやり方をすると、リバウンド、あるいは、死をもたらすような病気の誘発、命をも失うことになる危険さえもあるのです。太っていると思い込み、必要以上に摂取カロリーを減らすのではなく、医学的根拠に沿ってあなたの体を考える。生活習慣病の予防、治療というダイエット基本に基づき実行したいものですね。ダイエットで病気になったなんてことの無いように注意いたしましょう。

まいどやらせっぱなしというのも悪いので思い切って料理にチャレンジしてみました。メニューはすき焼き。これがなかなか想像よりもやっかいですね。なんとなく美味くできた・・・様な気がする。

ところで、簡単ダイエットって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは簡単ダイエットを知らない方がおかしいですね。最近ちょっと簡単ダイエットが気になっているんですよね。また今度簡単ダイエットの情報収集をしてみようかと思っています。

本日のオススメ:東海地方のお土産

|

« 簡単ダイエット話題 | トップページ | 今日の出来事 »