« 食欲抑制剤とダイエット効果 | トップページ | 今日の出来事 »

本日の出来事

あなたは、本来のダイエットの意味をご存知でしょうか?さて、ダイエット・カロリーコントロールを実行するにあたって実は、問題点があるのです。それは、根拠のない自分の体型への思い込み(太っているの?)により、カロリーの大幅な調整を行った際、体は大きな負担を受けるという点です。いかがでしょう?カロリーコントロールは、ダイエットの基本であることは、お解りいただけましたよね。

今日は専務から一方的に怒られました。それにしても管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせして口だけはうるさいからなあ。くそ、むかつくわ。

さて、このところ気になっているのが簡単ダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。簡単ダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。簡単ダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

本日のオススメ:アクセサリーの誕生日プレゼント

|

« 食欲抑制剤とダイエット効果 | トップページ | 今日の出来事 »