« 簡単ダイエット話題 | トップページ | 今日の話題 »

簡単ダイエット

健康ブームといわれていますが、健康で過ごすことは誰にでもある願いです。よく知られている機能性食品として、いわゆるトクホ(特定保健用食品)がありますが、これは機能性食品の中でも、含まれた成分の科学的根拠が日本国内で認められいて、厚生労働省の認可を受けているものです。ダイエットで病気になったなんてことの無いように注意いたしましょう。

昨夜は寄り道してしまった。あれれれ、と、ふと気づくとお店に繰り出していた。おかげさまでまだ酒臭いです。

そうそう、さっき家族と簡単ダイエットのことを話していたんですけど、簡単ダイエットって知らないの私だけでした。簡単ダイエットも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

今日の噂→あの噂の人気ダイエットが・・・

|

« 簡単ダイエット話題 | トップページ | 今日の話題 »