« この日の簡単ダイエットの勉強の進み具合 | トップページ | 毎日簡単ダイエットの勉強をしています »

なんというかいろんなことがありました

健康といいますとテレビや雑誌などでさかんに特集をしています。毎日健康の番組が放送されています。よく知られている機能性食品として、いわゆるトクホ(特定保健用食品)がありますが、これは機能性食品の中でも、含まれた成分の科学的根拠が日本国内で認められいて、厚生労働省の認可を受けているものです。ダイエットで病気になったなんてことの無いように注意いたしましょう。

いつになく変なメールが増えています。どこにもアドレス関係は書いていないのにどのようにしてスパムメールを送っているのでしょうね。不可解です。だいたいはおかしな業者が多いです。こんな稚拙なものに引っかかる人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日は簡単ダイエットの勉強に必要な本を購入するために書店に向かいました。いろいろあって迷ったのですが内容をよくみて買ってきました。これで、簡単ダイエットの勉強に便利な本が加わりました。根っから本は好きなほうで、本棚にたくさんあります。本は自分への投資だと思っていますから、知識にはあまり惜しまずお金を出してしまいます。明日からさっそく簡単ダイエットの学習に活用したいと思います。

明日も日記の更新ができるようにがんばります。

|

« この日の簡単ダイエットの勉強の進み具合 | トップページ | 毎日簡単ダイエットの勉強をしています »